雨漏り修理 blog

愛知県・岐阜県の雨漏り専門家です

サンルームからの雨漏り

こんにちは、山口です。

最近多いサンルームからの雨漏りについてお話しします。

日中、お仕事をして見える女性の方は、

やはり洗濯を干すのに最高なのがこのサンルームですね。

高値の商品ですと、100万円以上もする物もあります。

一般的にはかなりの贅沢なお買い物になるんじゃないかなと思います。

やっとの思いで、既設の建物に増設する様な形で取付け、

建てることが多いと思いますが、その取付けした取合部から、

強風時に屋根との取合部や、屋根のサン(骨組み)、

外壁部のパネルやガラスの取り合いなど様々な原因での雨漏りでした。

気の毒なお客様はサンルームを建ててから、

わずか二ヶ月もしないうちに雨が屋根から漏ってきて、

お願いした工事店さんと製造したメーカーさんが3回も4回も修理に来ても、

雨漏りは止まらず

「問題ありません!」

との答えが返ってくる次第でした。

「問題ないのならばなぜ雨漏りするの?」

ですよね。

この様な雨漏りも私にお任せいただければ100%止めてみせます。

雨漏りでお困りの方はエクステリアワーク・SKY、山口までどうぞ。

 

ご相談はこちらをクリック↓

愛知・岐阜県雨漏り調査専門店はこちら