雨漏り修理 blog

愛知県・岐阜県の雨漏り専門家です

点検に来て発見

 こんにちは、

山口です。

悪徳業者さんの事例についてお話しします。

 

浄化槽の無料点検にいつもみえる業者さんが「奥様、今回は雨樋無料点検に一緒に来ました」と言われ、

無料ならばということでお願いすると

浄化槽を洗浄している間に屋根にハシゴをかけて登って行かれました。

しばらくすると

「奥様、大変です、屋根の瓦がわれています、雨漏りもしています」

と言われました。

そのあとすぐ屋根葺き替え工事の見積もりを持ってきて、「今なら50万引きですよ」

結果すぐ契約するように勧められたらしいです。

私が伺うと屋根の端材を見る限り業者が割って持ってきたものです。雨漏りもしておりませんでした。

このような無料点検には注意してくださいね。

 

ご相談はこちらをクリック↓

愛知・岐阜県雨漏り調査専門店はこちら