雨漏り修理 blog

愛知県・岐阜県の雨漏り専門家です

2018年スタート

こんにちは、山口です。

皆様新年あけましておめでとうございます。

1/8(月)が仕事始めでした。

しかし、仕事始め当日は雨で現場は作業ができませんでした。

今年は、「社員全員でビジョンを達成するための組織になる」

を目標として掲げ、一年間頑張っていきたいと思います。

本年も社員・職人一同宜しくお願い致します。

初詣は、毎年恒例で犬山成田山に行ってきました。

今年は31日の11時頃に出かけ成田山で年越しを過ごしました。

毎年ここでおみくじを引くのですが、今年はなんと大吉でした。

内容についても良い事ばかりが書いてありましたから、

テンションマックスでガッツポーズでした。

このおみくじの様な一年になる様に心がけて取り組んでいこうと思います。

今年の冬は今の所雪も少なく、随分と寒い日はありますが、

現場(工事)をするには気候が良い日が多く、仕事が捗りますから助かります。

おかげさまでたくさんのご契約をいただきまして忙しくさせて頂いております。

これもみなさまのおかげと感謝しております。

ありがとうございます。

安全第一、労災ゼロで一年行きます。

またいろんな情報をブログで配信して行きますね。