雨漏り修理 blog

愛知県・岐阜県の雨漏り専門家です

仕事納め

こんにちは、山口です。

2017年も今日で仕事納めとなり、

12/28~1/8までお正月休みをいただきます。

今年を振り返ってみますと、

梅雨の時期はほとんど雨が降らずに水不足になると思いきや、

秋には大型の台風が発生してたくさんの被害をもたらしました。

弊社もこの台風の影響で、

秋には新規の調査診断の依頼がたくさんありました。

この1月、2月もその影響もありまして、忙しくさせて頂いております。

工事契約してお待たせしているお客様には大変申し訳ございませんが、

順番に工事をしていますので、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

2018年1月末で、僕が会社を創業して23年になります。

最初は一人で、トラック一台、道具も何もなく、

お客様もなくて、苦労してここまでやってこられました。

2016年の8月からは、今の新社屋での営業となり、

2017年の8月には、

加工屋(専門屋)さん並のグレードの板金の曲板機を導入しました。

なんとかここまでこられたのも、お客様あっての事だと思います。

2018年も社員一同、一生懸命に仕事に取り組んでまいりますので、

宜しくお願い致します。

今年も一年お世話になりました。

また、1月のブログでお会いしましょう。

ありがとうございました。